無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

彼の名はA 北風と太陽と の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「私は、北風と太陽と、その次の場所にいる」親友に、謎の言葉を残して失踪した少女・朔美。彼女の目的はいったい?彼の名はAシリーズ。1990年代の学校が抱える問題に取り組んだ推理長編+書き下ろし。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
4.94/5 (317件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<彼の名はA 北風と太陽と の試し読みについて>
「私は、北風と太陽と、その次の場所にいる」……謎の言葉を残して失踪した少女・朔美。
誰にも相談できず、困り果てた彼女の親友・容子は、Aの店を訪ねてきた。中学校に入り込むのが嫌で、依頼を受けるのを渋るA。だが、それをたきつけ煽る謎の女が現れる。また、事件の背後で暗躍する、謎の男も!
おそるおそる「イマドキのコドモ」の行動を追いかけるAの前に広がったのは、想像以上に索漠とした世界だった。無力感にさいなまれる彼に残された、一縷の希望は……?
「彼の名はA」シリーズ。1990年代の学校が抱える問題に取り組んだ推理長編。


ジャンル:文芸 , 文芸 , 小説(国内), 小説, ミステリー(国内), 推理(国内), サスペンス(国内), ミステリー, 推理, サスペンス
出版社名:密林社
レーベル:密林社インディーズ
公開期間:
試し読みページ数:約 9 ページ

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum