無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

新着の試し読み作品

無料で試し読みできる作品がぞくぞく追加されるので、マメにチェックして感想をツイートしてね。まるごと読める書籍もあります!

  • 竜騎士から始める国造り
  • 一條明日菜の地球連合
  • LV999の村人 1
  • ダンジョン・サーベイヤー 遺跡の街の“人間嫌い”
  • ブサイクですけど何か? 天才魔術師最大の欠点
  • 異世界魔導古書店 ~チート魔力あるけど、まったり店員することにした~
  • 火輪を抱いた少女I 晴れのち地獄
  • 英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします
  • この恋と、その未来。1 -一年目 春-
  • アオイハルノスベテ
  • B's-LOVEY recottia 2012 Apr.
  • 寝取られ調教済みの女の子が届いた件。

試し読みランキング(2016/05/30 13:00 更新)

ヒモメン~ヒモ更生プログラム~ 1

猫のぽんたが大人気『ウッドブック』の鴻池剛の最新作!!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
あとで読む
  • ランブル1
  • 文豪ストレイドッグス 太宰治と黒の時代
  • 魔装学園H×H2
  • ナカノヒトゲノム【実況中】 1
  • SMOKE&WATER ~マルキ・ド・サドの孫娘~ 1
  • 魔装学園H×H

ページ数の多い作品

最近追加された作品から、無料でたっぷり読める試し読み作品をご紹介!好きなページを選んでツイートしてね。試し読み以外の作品もあるよ!

  • 巨像少年VS.新世界少女
  • ナラクノアドゥ(1)
  • BROTHERS CONFLICT 一緒に桃色湯けむりロマンスを
  • ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行(1)
  • いつか、キミが隣で目覚めたら 1
  • 喰姫-クヒメ-(1)
  • おのれフリー!2
  • 私と仔猫と、ときどき、君と。(1)
  • 現代魔女の就職事情(2)
  • SMOKE&WATER ~マルキ・ド・サドの孫娘~ 1
  • ひそひそ-silent voice-(6)
  • センセイ・コレクション【電子特典付き】

ドキドキラブストーリー

誰しももっている忘れられない恋の続きを探してみませんか。

  • 巨像少年VS.新世界少女
  • はじめてのギャル(1)
  • 桜龍 新たな絆編[上]
  • 私と付き合うための10か条
  • 村上先生。
  • BROTHERS CONFLICT 一緒に桃色湯けむりロマンスを
  • センセイ・コレクション【電子特典付き】
  • 任侠の男に飼われています。【電子特典付き】
  • 「アイ、イロイロ。」上
  • 彼女の季節 ―少女アラカルト―
  • その姉妹はたぶん恋する葦なのだ(1)
  • 真っ直ぐな瞳の先に ~大切なモノは君が教えてくれた~

恐怖・ホラー作品

定番のあのシリーズをはじめこれからの季節にぴったりな作品を取り揃えております。

  • ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行(1)
  • ブラック彼女 1
  • アライアズキ、今宵も小豆を洗う。(1)
  • 殺し愛1
  • 名探偵・金田一耕助シリーズ 悪霊島
  • UN‐GO 敗戦探偵・結城新十郎(1)
  • SHERLOCK 死を呼ぶ暗号
  • 青鬼 元始編(1)
  • 氷菓(1)
  • 櫻子さんの足下には死体が埋まっている(1)
  • ツミツキ
  • ストレンヂフルーツ(1)

ファンタジー

遠くの世界を旅したような気分を味わえる作品ばかりを集めました。幻想的な世界を巡る冒険に出かけよう。

  • LV999の村人 1
  • 堕ち神さまの神頼み
  • 霧雨ホテルでおもてなし ~謎の支配人に嫁ぐことになりました。~
  • ナラクノアドゥ(1)
  • 首花は咲きゆく 1巻
  • 風を織り陽を咲かす 手業の民の物語
  • 公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻
  • サイエンスの国のありす(2014・15)
  • アウトロー・ワンダーランド-0-
  • アウトロー・ワンダーランド 1
  • SILENTWORLD
  • 真夜中の人形使い はなればなれになる夜に

「弱虫ペダル」の掲載を開始!

弱虫ペダル 41

逃げ切り優勝を狙う京都伏見・御堂筋と競り合う総北・鳴子!! 一方、先頭に差をつけられた箱根学園と総北・今泉。エース・葦木場をゴールに送り込むべくエースアシスト・黒田が最後の意地を見せる!! 最初にゴールに飛びこむのは…!?

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
あとで読む
  • 弱虫ペダル 40
  • 弱虫ペダル 39
  • 弱虫ペダル 38
  • 弱虫ペダル 37
  • 弱虫ペダル 36
  • 弱虫ペダル 35