試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

人嫌いの竜騎士は、身代わりの婚約者に愛を誓う

貧乏令嬢が嫁ぐことになったのは、不愛想×超変わり者の元竜騎士様!?

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<人嫌いの竜騎士は、身代わりの婚約者に愛を誓うについて>
幼馴染から婚約破棄されてしまった貧乏子爵家令嬢のセシリア。
家族のため、なんとか没落を免れようと模索していた矢先
領主の娘の身代わりとして、元竜騎士で国の英雄の相棒だったエリアスの婚約者になることを命じられる。
実家の援助を条件に、変わり者と噂されながら隠遁生活を送る彼のもとに向かうと
出迎えたのは――ボサボサ頭に無精髭の大男!?
不遜な態度で「婚約者はいらない。俺付きのメイドになれ」と言われたセシリアはお屋敷で働くことに。
臆せず彼に接するセシリアに「お前、俺が怖くないのか」と詰め寄っていたエリアスにも徐々に変化が……。
そんな中、セシリアたちは領主から突然呼び出される。
エリアスには人を愛せない秘密があって――。
呪いと孤独を抱え、愛を知らない男が、愛を知る令嬢に愛を誓う、異世界溺愛ファンタジー!