試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

黒王子は私にだけ厳しい? 異世界の聖女に選ばれたら、美形王子様たちから溺愛されるようになりました!

魅力的な三人の王子様からの溺愛……でもその愛には応えたくありません!!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<黒王子は私にだけ厳しい? 異世界の聖女に選ばれたら、美形王子様たちから溺愛されるようになりました!について>
婚約破棄されたあげく、異世界「ヒルデベルト」に召喚されたアリサ。私が『聖女』でこの国の王子のお妃候補? しかも王子が三人? 漆黒の髪と衣装の不機嫌そうな第一王子イザヤ、銀髪で艶やかな第二王子キリアン、子犬のように人懐っこい第三王子ハルト。この中から一人選べと言われても、そんなことできません! しかもこの三人の仲は険悪で。アリサはそれでもそんな三人と交流を深め、時に愛を乞われるのだが、イザヤからは「俺は聖女を認めない」と拒否されてしまう。この国は『聖女』の魔力によって他国を牽制しており、イザヤの態度にもその事が関係あるらしい。アリサはそんな彼の抱える苦悩に気づき次第に惹かれていく……。そんな折、アリサが聖女特有の魔力障害で倒れてしまう。助けられるのは王子の口づけだけ! キスで『聖女』を目覚めさせられるのは一体誰なのか!? そして王位継承をめぐる三人の王子の『聖女』争奪戦は苛烈を極め――それぞれに危険が迫る! 私の本当の王子様は誰? 異世界シンデレラ甘辛ラブストーリー!