試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

森に生きる者3 ~貴族じゃなくなったので自由に生きます。莫大な魔力があるから森の中でも安全快適です~【電子特別版】

相棒の聖魔狐と送る快適スローライフ旅、今度は森でコメ栽培!?

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<森に生きる者3 ~貴族じゃなくなったので自由に生きます。莫大な魔力があるから森の中でも安全快適です~【電子特別版】について>
美食を求めて旅を続ける元貴族の青年・アルと食いしん坊な聖魔狐の相棒・ブラン。
彼らは旅の途中、不思議な気配を放つ男・リアムと出会う。彼と野営で料理を囲み、交遊を深めたアルたちだったが、そのまま二人は彼に流されるままにドラグーン大公国の大公閣下に謁見させられて……!?
「この国でコメが栽培できるようにならないだろうか?」
というわけで、旅は少しだけひと休み。でも、美食めぐりは(ブランがうるさいので)お休みなし!
「アンニントウフ」や「タンタンメン」、さらにはネコがいる食堂での「ショウロンポウ」まで? 帝国の料理を味わいながら、のんびり魔の森でのコメ栽培に取り組みます!
一人と一匹の気ままな快適スローライフストーリー、今度は農業の第3弾!

【電子特別版】限定! 書き下ろしショートストーリーも収録!