試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

お尻の穴を締めるだけ! 肛門筋ダイエット

この作品をTweetしているユーザ属性と関連ワード
:0%
:0%
最多属性:不明/不明
  • 楽天
  • KADOKAWA

お尻の穴を締めるだけ!「肛門括約筋」を鍛えてみるみるやせ体質に!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<お尻の穴を締めるだけ! 肛門筋ダイエットについて>
ぽっこりお腹、便秘、腰痛、冷え性、自律神経の乱れ――。そんなお悩み解決のカギは「肛門括約筋」だった!
「肛門括約筋」は肛門周辺の筋肉であり、骨盤の底にある筋肉「骨盤底筋群」の一部。尿や便の排出、内臓を支える、姿勢の安定など重要な働きをしており、
ここが緩むと便秘や尿漏れ、肩こり、腰痛、ボディラインの崩れなど、さまざまなトラブルの要因に。

そこで本書では、肛門括約筋を鍛えることにフォーカスした「穴トレ」を提案。
お尻の穴を締めて行う「穴トレ」で、「肛門括約筋」を鍛え、ぼっこりお腹、腰痛、便秘、自律神経の乱れなど、さまざまな悩みを解消。
いつでもどこでもできる超簡単なワークなので、筋トレもダイエットも挫折続き…という人でも大丈夫!
「穴トレ」を生活に取り入れて、やせ体質&健康な体を手に入れましょう。