試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

逆行の英雄 ~加護なき少年は絶技をもって女勇者の隣に立つ~ 2

打倒、魔王軍『火』の四天王。灼熱のバトルファンタジー、第二弾!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<逆行の英雄 ~加護なき少年は絶技をもって女勇者の隣に立つ~ 2について>
アランは、かつて魔王に挑み死んでいった幼馴染の勇者ステラの仇を討ち、魔王を倒した。
その直後、なぜかステラが生きている頃まで時間を逆行したアランは、今度こそ彼女を守るべく剣の腕を磨き、勇者の仲間として認められるまでに至る。
アランが勇者パーティーとしてステラと共に向かったのは、要塞都市国家『エルフの里』。
魔族を弱体化させるという神樹の力に護られた聖域だが、辿り着くとそこは、無数のドラゴンに襲撃されている真っ最中だった。
アランとステラ、そして仲間達は急遽ドラゴンの群れを迎撃することになり、人類最高峰の戦力として、次々にドラゴンを討ち果たす!
しかし彼らの前に、魔王軍が誇る圧倒的な実力を持った『火』の四天王が現れて――。
最強殺しの剣技を駆使して絶望の未来を切り開く、王道剣戟バトルファンタジー第二弾!!