試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 ~そこにいるだけ無自覚無双~2

今度は海へ!? 最強の仲間と無自覚英雄の、新たな冒険が始まる!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 ~そこにいるだけ無自覚無双~2について>
仲間の能力を上昇させる『全自動支援(フルオートバフ)』と、敵の能力を低下させる『全自動弱体化(フルオートデバフ)』のユニークスキルを持つスラッド。極悪の限りを尽くした勇者が断罪された後、彼は新米冒険者のエルフと、元勇者パーティのメンバーである『義賊』『魔女』『聖女』とともに、冒険者として活動を続けていた。
平和な日常に浸っていたスラッドだったが、ある日彼の能力を嗅ぎつけた冒険者クランから強硬な勧誘を受ける。しかしクランが求めているのは彼のスキルと肩書きだけ。スラッドは断るが、行く先々にクランからの追手が来て、仲間との楽しい冒険に影が差し――!?
一方、断罪された勇者アレスは、スラッド達への憎しみを抱いたまま船で移送されることとなる。そんなアレスに「助かりたいか」と怪しく囁く声があり……。
今度は海上で、規格外の敵と相対す!? 無自覚英雄譚、第二弾開幕!!