試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

花咲くキッチン 再会には薬膳スープと桜を添えて

再会から始まる――幼なじみとの、おいしい恋と秘密。

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<花咲くキッチン 再会には薬膳スープと桜を添えてについて>
*+…+*+…*+…++*
仕事に一生懸命な百花を
愛してやまない美青年は、
健康美食で彼女に愛情アピール!?
*+…+*+…*+…++*

 仕事が大好きで有能な百花(ももか)。でもお家では華やかさはゼロ! コンビニ飯上等、ジャージが普段着。
 そんな姿で、美青年となった幼馴染と運命的に再会してしまう。彼は薬膳知識でおいしく健康&綺麗になれる料理店を開くという。
 実は百花のことが愛しくてならない彼から、強引に試食係に抜擢され……。戸惑う百花の気持ちも、疲れも未病も、絶品料理と薬膳効果で全部まとめて解決! 満面の笑顔となって花開く。
 一方、恋におっくうな百花と彼の距離は縮まりそうで遠くて……!? ふたりに待ち受ける未来とは――。

*+…+*+…*+…++*

「わが家は幽世の貸本屋さん」シリーズ(マイクロマガジン社)、「異世界おもてなしご飯」シリーズ(KADOKAWA)の著者・忍丸氏新作!

*+…+*+…*+…++*


■編集おすすめコメント■
御曹司だけど、料理好きで地位にこだわらない美青年との再会シンデレラストーリー!!
周囲から慕われる主人公が、「お仕事では有能なのに、休日はすっぴん&ジャージ姿」なのも好感度◎です!
読み終わったとき、ヒーローのお店で料理を振る舞われたかのように、ちょっぴり元気をもらえます。
美味しそうな料理にも注目して、このストーリーを堪能してください。