試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

死ぬまでにしたいこと ホームレスになっても大逆転できる 非常識な人生と世界の歩き方

この作品をTweetしているユーザ属性と関連ワード
:100%
:0%
最多属性:不明/男性
  • KADOKAWA
  • Twitter

自分に言い訳する人生は終わり。今日からは自分のために生きよう!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<死ぬまでにしたいこと ホームレスになっても大逆転できる 非常識な人生と世界の歩き方について>
あなたは「死ぬまでにしたいこと」ができているだろうか?
子どもの頃に抱いていた好奇心を失ってないだろうか?
毎月サラリーをもらうだけの生活に満足していないだろうか?

「好きなことで生きる」ことを決意し、世界中を飛び回りながら、
登録者数27万人(2021年8月時点)のYouTuberとして活動するリョースケ氏が、
世界での経験とそこで得た生きるヒントを紹介するのが本書。

突然のコロナ禍により、世界へ行けない日々が続いた1年。
その期間で自分の生き方を再度見つめ直し、それをチャンスと捉えて、
沖縄のツリーハウス建設計画をはじめ「日本でできること」を全うした。

「日本の常識」なんて捨ててみれば、可能性は無限大。
どうやって生きるのか、それは自分の心だけが知っているだろう。
他人の目にどんなに非常識に映ろうとも、
それはあなたが考えて決めた人生を楽しむための生き方となる。

本書を読んで、ぜひ一度、「死ぬまでにしたいこと」を書き出してみてほしい。
それが人生という航海を進むためのコンパスになるに違いない。