試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

横浜LOVEWalker

横浜を愛する人のためにおくる、ハマの魅力満載の一冊!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<横浜LOVEWalkerについて>
20年6月に休刊した「横浜ウォーカー」がバージョンアップ!
プロ野球開幕に合わせた横浜DeNAベイスターズ特集や横浜市18区の魅力、ハマの楽しみ方など、より地元に密着した情報を厳選してお届け!
M-1優勝でいま最も旬な芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルやSixTONESの高地優吾、宝塚宙組の桜木みなとといった地元ゆかりの有名人がジモト愛を熱く語る!
スペシャル付録として、「横浜DeNAベイスターズ選手オリジナルカード」も!
表紙は横浜DeNAベイスターズの新監督・三浦大輔&キャプテン・佐野恵太選手!

※高地優吾の「高」は正しくは“はしご高”になります。
※P102-105の高地優吾の写真は掲載しておりません。
※掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により営業時間等が変更になる場合があります。
※クーポン・応募券は収録しておりません。
※一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。