試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

ラーメンWalker北海道2021

北海道内で食べておくべきラーメン店がこの一冊に集結!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<ラーメンWalker北海道2021について>
第1特集は新店。今年の目玉は「スパイス系」。スープカレー文化の根付く北海道らしい「カレー系」をはじめ、「担々系」「麻婆系」「台湾系」の新店が次々台頭し、これまでのラーメン史を覆す勢いを見せる!他にも「道外の超人気店の出店」「本格G系」「有名店出身の気鋭職人」など、話題のニューオープンが目白押しだ。
第2特集は今こそ訪れておくべき名店を、ラーメン3大エリア・札幌&旭川&函館からピックアップ。後世に残したい“麺遺産”なる店が出そろう。
第3特集は毎年恒例の注目企画「ラーメンWalkerグランプリ」の総合&新店部門の入賞発表!今年ランクインした店は一体どこなのか!?乞うご期待。
第4特集は地元人気タレント・東李苑さんが徹底取材するエリア企画。実はワンコインラーメン激戦区である札幌市・白石の安ウマイ一軒に潜入し、レポート!
第5特集は道民に愛されるアナウンサー・佐藤麻美さんと作る、おうち麺企画。名店「らーめん 優月」の店主が考案した、家で簡単に作れちゃうレシピを大公開。
第6特集は知れば重宝するテイクアウト麺を一挙紹介。「家でゆっくり食べたい」「外食をちょっと控えたい」「でもおいしいラーメン店の一杯が食べたい!」という声に応える人気店の味を集める。
その他、道内の人気店をエリア別に紹介するカタログも、昨年版から軒数を増やし掲載。
北海道ラーメンの歴史を変えるような注目ラーメン店がずらり。充実のラインナップをお見逃しなく!

※掲載情報は20年9/4現在のものであり、施設の都合により営業時間等が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。