試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

いつもの味もスパイスカレーも おいしすぎる糖質オフ カレー

この作品をTweetしているユーザ属性と関連ワード
:100%
:0%
最多属性:40代/男性
  • 実用
  • KADOKAWA
  • Twitter

ダイエット中でもOK! ひと工夫ワザ、スパイス使いでカレーを糖質オフ

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<いつもの味もスパイスカレーも おいしすぎる糖質オフ カレーについて>
簡単でおいしいカレーを、糖質オフレシピに。
いつものカレーの糖質を大幅にカットするワザで
食べているだけでダイエットができる1品になります。
市販のルー、おなじみのカレー粉があればOK。
ライスにもひと工夫して、たっぷり食べられるのがうれしいところ。
管理栄養士の資格も持つカレー大好き料理家の著者が
糖質オフとおいしさを両立させたレシピをお伝えします。


最近、人気急上昇中のスパイスカレーも、実は糖質オフ。
買いやすいスパイス4種だけで作る、世界で一番作りやすいスパイスカレーを
著者と親交のある東京カリ~番長のリーダーが提案。
簡単に本格味になって、しかも作る楽しさが味わえるところが二重丸のカレーです。
スパイスって難しそう、という人は
東京スパイス番長からの、スパイスを気軽に使いこなすアドバイスを参考に。
スパイスカレーの入門書としても活用ください。

ほか、忙しいときにうれしい10分カレー、
少量でもちゃんとおいしい1人分カレー、
うまみがたっぷりのスープカレーもすべて糖質オフ。
カレー粉やスパイスカレー用に買ったスパイスを使ったおかずも
ひと味加わってやみつきになるおいしさです。

カレーのとろみは主に小麦粉=糖質なので
糖質オフのカレーは、とろみ控えめでさらっとしています。
その分、重さがないので、毎日でも食べられちゃうのです。
毎日、手間いらずのカレーを食べて、ダイエットを成功させましょう。