試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に 1

思い描いた魔術を作れる、最強魔術師のリスタートファンタジー!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に 1について>
魔術の名家に生まれ、そのなかでも莫大な魔力を持っていたアル。
しかし、周囲の期待に反して魔術を一度も発動させることができなかった彼は、生まれ育った家からも、冒険者パーティからも、裏切られ追放されてしまった。
魔物の前で置き去りにされて窮地に陥った彼の脳内に、突然、謎の女性の声が響く。
(ご主人が持っている力は魔術を作る力。新たな魔術を願えば自ずと道は開かれます!)
アルは通常魔術こそ使えないが、『思い描いた魔術を作る』能力を持っていたのだ! その声が言うには、自身もアルに生み出された『知能を持つ魔術』であるらしい。
独自の魔術を使えるようになった彼は、炎の翼で飛びまわり、悪魔の手で敵を拘束する! しかも彼は己の持つ莫大な魔力で、使える魔術の可能性を無限大に広げていき――!?
異端の力を手に入れた最強魔術師の、リスタートファンタジー開幕!