試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

KyushuWalker九州ウォーカー2020年5月号

試し読みページ数:約 16 ページ

福岡県出身のなにわ男子・大橋和也さんが表紙&インタビューに登場。本誌読者の投票で選んだ“日帰りドライブしたいエリア”のランキングを一挙紹介するほか、福岡の最新パン屋さん、今注目すべき屋台を全力取材。まずは本を読んで行った気分に浸りながら、夏に向けてのおでかけプランを予習しよう!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
5/5 (1件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<KyushuWalker九州ウォーカー2020年5月号について>
【総票7,418!読者が選んだ「日帰りドライブランキング」特集】
「春にドライブしたい場所は?」というアンケートを実施。 さすがの強さを見せる人気観光地から穴場のエリアまで、バラエティ豊かな結果が出そろった。プチ企画として、ご当地グルメランキングベスト30も実施。初夏のドライブプランを今からチェックして、計画を立てておこう!
【おいしいパンに会いにいこう「FUKUOKA パン手帖」特集】
福岡の街には毎日通いたくなるようなパン屋さんがたくさん!個性豊かなニューオープンの店から、食パン専門店の新店と人気店を一気にご紹介。お気に入りのパンを見つけよう。
【全店網羅の特大別冊付録!新屋台の楽しみ方も!「福岡の屋台 最新案内」特集】
福岡ならではの“食”の選択肢の一つ、屋台。19年オープンの新店と、数多くの屋台が軒を連ねる4大エリアを徹底解剖する。エリアマップも付き、全103軒を掲載しているので、保存版の1冊として重宝すること間違いなし!
ほかにも、福岡ソフトバンクホークス・東浜巨投手のインタビュー連載や、ゴリパラ見聞録の連載と、内容盛りだくさん!

※掲載情報は20年3/31現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。
※本電子書籍は、2020年7月19日に配信終了予定となっております。あらかじめご了承ください。