試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

時にラブコメの神は試練を与える ~年下彼女とは用法用量を守って正しくイチャラブしてください。~

雪の中で出会った年下の子と、おもしろいから恋人になった。

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<時にラブコメの神は試練を与える ~年下彼女とは用法用量を守って正しくイチャラブしてください。~について>
「おにーさんは、悪いおにーさん、ですか?」
 雪が降るなかティッシュ配りをしているメイド喫茶のメイドをなんの気なしに手伝った結城蒼介に、メイド姿の音無朱音がたずねた。「そーだよ。俺は悪いおにーさんだよ」と蒼介が答えると、朱音はなんだかうれしそう。
 そんな朱音を放って帰宅しようとする蒼介を、朱音が呼び止める。白い頬を赤く染めて、涙があふれそうな瞳で、朱音が言った。

「私と恋人になってください! お願いします!」

 興味本位で交際を承諾した蒼介と、年下彼女の朱音のイチャラブ生活。そんなふたりに「ラブコメの神」が与える試練――。
『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』の桐刻が贈る、かわいくエッチなハッピーラブコメ!