漫画・書籍を無料試し読み! ePub-Tw

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

ePUB Viewer for Twitterに対するご意見募集 先着100名様に年賀状素材集プレゼント!! 「ご応募はこちら」 募集期間:2019年12月6日~12月15日23時59分

世界の神様めぐりをしたら、すこぶる運がよくなった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

世界の神様に会うために旅をしよう! だって、運気があがるから!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<世界の神様めぐりをしたら、すこぶる運がよくなった!について>
スピリチュアルの世界では、エネルギーの大きさが人生に大きな影響を与えると考えられています。
エネルギーが大きくて強い人ほど、バイタリティがあって運がいいのです。
運動という言葉があるように、動けば動くほど、運がよくなります。

自分のエネルギーを高めたいならば、動くこと=移動するのが最強。
そして、移動距離が最も大きくなるのが、世界への旅なのです。

1 旅をして、知らない世界を見て体験すること。
2 すると、自分の常識の枠を広げ、魂の経験値をあげることができる。
この2つの枠が広がると、自分のエネルギーの範囲が広がり、運気がアップするのです。
様々な場所に行くと、出会う人が増えます。
その分、様々なチャンスも広がっていきます。

======
世界中のいたるところに、神様はいます!
ちっぽけな私がちゃんとこの地球に生きている。
なんの心配もいらない。
こんなに大きな力で生かされているなら、大丈夫。

感謝、愛、神様……。
知っていたつもりの文字が、
本当に自分の魂の中に入った瞬間でした。

「はじめに」より――
======

世界の神様からのメッセージと、
旅先での不思議な体験を現地のエネルギーが入った写真と共に紹介していきます。

◎世界の神様たち
ハワイ:火の女神ペレ
南米:大地の神パチャママ
日本:太陽の神アマテラス
イタリア、ポルトガル:海の神ネプチューン
ネパール:風の神ルンタ
エジプト:女神イシス ハトホル セクメト 
スペイン、南フランス:巡礼と聖母マリア
沖縄:女神アマミキヨ
メキシコ:蛇の神様ククルカン


ジャンル:新書・実用 , 生活
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 20 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784046044105

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す