試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

花時間2020

2020年はこの花と過ごしたい! 最旬の花を、最新のスタイルでお届け!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<花時間2020について>
花と一緒に過ごす時間がもっと豊かになりますように…。
美しい写真で綴る、ワンテーマ型の花のマガジン、『花時間』はすべての花好きの方々へ、「いま注目の花で季節をめぐる~ベストフラワー2020」の大特集をお届けします。
バラはもちろん、サクラ、シャクヤク、コスモス、ダリアなど、この秋から来年にかけて楽しみたい14花をピックアップ。その花ならではの楽しみをまとめます。

■大特集「いま注目の花で季節をめぐる~ベストフラワー2020」
いつでもどこでも楽しめる定番の花、バラ、ダリア、ガーベラ。
時期限定の花、チューリップ、ラナンキュラス、ミモザ、サクラ、シャクヤク、アジサイ、コスモス。
これら10花に、人気が上昇中の4花、アスター、アルストロメリア、エキナセア、ジニアを加えて、最新のアレンジを紹介します。すべて、いま出回っている品種図鑑つきです。

ほかに、年末年始に役立つお正月の花飾りやテーブル、プリザーブドフラワーで手作りするインテリアの企画なども。

※電子版には、バラカレンダーの付録はついておりません。