試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません【第10話】

試し読みページ数:約 4 ページ

大人女子のためのTL小説「eロマンスロイヤル」の人気作、コミカライズ続巻!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません【第10話】について>
異世界に飛ばされて愛玩奴隷になりましたが、ご主人さまに溺愛されて、幸せな奥さまになりました──けども。
チカの「ご主人さま」から「旦那さま」となったダグラスの、残念だった“アソコ”は元気いっぱい! とにかく愛する妻を徹底的に甘やかして溺愛したくてたまらない。そんなとき、チカの祖国のイベント「バレンタインデー」というものの存在を知ったダグラスは、望郷の想いを募らせるチカのためにイベント開催を思いつく。しかし、ダグラスが理解したバレンタインはチカの知っているバレンタインとちょっと……いやかなり違うようで……。え? あの……バレンタインって全裸で街を走り回るってイベントじゃないんですけど……。
相変わらずどこか噛み合わないふたりの、異世界ラブエロコメ&ハッピーライフ!