試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

明日死ぬかもしれないから今お伝えします【完全版】

言葉にして伝えたい、たったひとつの大切なこと

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<明日死ぬかもしれないから今お伝えします【完全版】について>
Kindleストア総合有料ランキング2位(2019年7月時点)に輝いた、珠玉の大人向け絵本がついに書籍化! 明日死ぬなら、あなたは誰に想いを伝えますか?

何の変哲もないサラリーマンの僕の前に突然現れたのは、死神だった!
明日死ぬと宣告されても、イマイチ実感が湧かない僕。
そんな僕をよそに、死神は一通だけ手紙を書いてもいいという。
手紙の相手に僕は妻を選ぶことにした。
何を伝えよう? なんだか照れくさい。
だけど、言葉を書き連ねるうちに妻への想いが溢れ出し………。

家族やパートナー、大事な人に、きちんと自分の気持ちを伝えていますか? 命に明日の保証がないからこそ、素直に伝えたい。

※本作品は紙書籍で収録されている書き込みシートをそのまま再現しておりますが、直接文字を書き込むことはできません。あらかじめご了承ください。
※本書は、電子書籍版「明日死ぬかもしれないから今お伝えします」(ごきげんビジネス出版/絵本屋.com)を底本として、イラストをすべて新しく描きおろしました