無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

関西ファミリーWalker 2019夏号 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
試し読みページ数:約 12 ページ

暑さ対策や水遊びスポットが満載!関西のパパママ649人に聞いた「夏遊びおでかけ術255」を大紹介。本音のクチコミを参考にすれば、子ども連れの夏遊びに役立つこと間違いなし!表紙にはNEWSの増田貴久が登場。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<関西ファミリーWalker 2019夏号 の試し読みについて>
※増田貴久(NEWS)インタビューの写真は掲載しておりません。

夏休みに役立つ完全保存版!この夏に行きたいスポットやおでかけのテクニックが満載の一冊です。
第1特集は「子ども連れ 夏遊びおでかけ術」。関西のパパ&ママ649人を対象にインタビューやアンケートを実施。夏のおでかけに関する悩みやテクニックを浮き彫りに。そのリアルなクチコミと併せて、夏におすすめのスポットも紹介しています。
それと連動した第2特集は、編集部がこれまでの取材経験をもとにおすすめする「夏の超優良遊び場パーフェクトBOOK」。水遊び公園、キッズプール、海水浴場、川遊び、水族館、アウトレット、工場見学を紹介。各スポットの推奨年齢やキッズトイレ・授乳室情報が掲載してあり、使い勝手バツグンです。
また、ママ作家による「子育てコミックエッセイ」も展開。やまもとりえ、大貫ミキエ、木丸みさきといった各作家自身の、夏の子ども連れおでかけの悩みやその解決法を掲載。
その他、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏ニュースや親子で行きたい花火大会ランキング、イベントカレンダー、夏の超特大プレゼントなども。
さらに表紙に登場の増田貴久のインタビューは6ページの拡大版。夏の思い出や家族とのエピソードを語ってくれています。

※掲載情報は19年6/14時点のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。


ジャンル:雑誌 , 情報 , エリア・地域情報
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 12 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784048965743
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す