試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

身体の内側から緩めて Y字バランス 奇跡のメソッド 何歳からでも、身体は変わる!

女優・由美かおるさんが紹介! 何歳からでも、しなやかな身体に!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<身体の内側から緩めて Y字バランス 奇跡のメソッド 何歳からでも、身体は変わる!について>
女優・由美かおるさんが紹介! 何歳からでも、しなやかな身体に!

憧れのY字バランス! 
著者はデビュー時から体型が変わらない美貌の持ち主、女優・由美かおるさん。西野皓三氏が創始した「西野流呼吸法」を、楽しく毎日続けられるエクササイズとして教えます。

何歳になっても女性の憧れは、バレリーナのような「姿勢と体型」、そしてあの「Y字バランス」。
誰でもできる「西野流呼吸法」を駆使すれば、身体の内側から緩めていけます。

しなやかな身体をつくる「西野流呼吸法」は、創始者である西野皓三氏が、大学や研究機関にて、エネルギーを産み出すミトコンドリアに関する実験などを行い、三つの論文がオックスフォード大学出版の医学ジャーナル紙に掲載されています。科学としても証明されている「西野流呼吸法」で若々しい身体をつくるメソッドを、女優・由美かおるさんが紹介します。

「天遊」「華輪」「円天」「行雲」「蓮行」「妙立」「無辺」「天翔」「巡回」とそれぞれ名付けられた「西野流呼吸法」を、日々の空き時間でも行えるよう、座る動作にアレンジするなど、様々なスタイルになっています。

このほか、由美かおるさんが今だに15歳のデビュー当時から変わらぬプロポーションを維持するために、日常生活でセレクトしていることも徹底究明。
日々の食事メニューなど、すぐに真似できる内容が盛りだくさん。

しなやかな身体になるための一冊です。