無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

山育ちの冒険者 この都会(まち)が快適なので旅には出ません 2 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

元狩人が魔導具のためにちょっとだけ本気を出す!?

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<山育ちの冒険者 この都会(まち)が快適なので旅には出ません 2 の試し読みについて>
山を出て都会で冒険者になった、元狩人のステル。
彼は相変わらず冒険の旅に出ようとせず、都会で快適な日々を過ごしていた。
ある日、ステルは街の一流ホテルで開催される『魔剣の展示会』の警備を頼まれる。どうやらその魔剣が、魔法結社に狙われているらしい。剣姫と呼ばれる有名な冒険者と一緒に任務にあたるステルは、今回も山育ちゆえの規格外の身体能力で大活躍!
その実力に見合わない低級冒険者という肩書きで周囲を驚かせるのも、いつも通りのことで――。
「ステル君は九級冒険者です」
「きゅうきゅう!? おかしくない? 冒険者協会おかしくない?」
とうとう展示会がスタートするが、何事も起こらない……なんてことは、やっぱりないわけで!?
山育ちの冒険者の都会ライフ、第二幕スタート!


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA
レーベル:MFブックス
公開期間:
試し読みページ数:約 51 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784040657424
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す