試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

淫靡な洞窟のその奥で(6) After Disorder 1

悪夢、再び。エルフの国を飲み込んだ漆黒のスライムは、獣人の美姫が住まう森の王国へと進軍する。第1回次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞のダークファンタジー、戦慄の新章開幕。

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<淫靡な洞窟のその奥で(6) After Disorder 1について>
魔物の脅威が失われたはずの世界でスライムの変異種として生まれ、
人々を取り込みながら進化を続けた魔物、ブラックウーズ。
漆黒の絶望はエルフの国フォンティーユを飲み込み、魔導女王レティシアをも苗床にしてしまう。
女王の娘、マリアベルとメルティア姉妹は祖国奪還のため、
母の盟友──獣人の美姫フォーネリスが住まう森の王国グラバルトへと亡命。
一方、かつて“最弱だった”漆黒のスライムは、美しき緑の国土へと進軍を始めていた。
その道程でフェアリーを、獣人を、ありとあらゆる雌を貪りながら。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した
第1回次世代“官能”小説大賞《銀賞》受賞のダークファンタジー、戦慄の新章開幕。