無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

秘芽の蔵のタイタニア の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「最低でも週に一度、蔵へ行ってアレを抱け」広大な果樹山林に囲まれた旧家の蔵。男の精を糧に土地を潤す妖(あやかし)と、女を悦ばせるために育てられた一族の末弟の淫靡な日々。あの『ミックスベリーの花束』のicecrepeが送る書き下ろし官能が登場!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<秘芽の蔵のタイタニア の試し読みについて>
「アレと我々は互恵関係にある。最低でも週に一度、蔵へ行ってアレを抱け」
厚い濃緑の単衣(ひとえ)の下には薄皮のような白襦袢。
そっと剥けば現われるのは甘みの詰まった女体。
にじみ出す汗のひと粒ひと粒がまるで果汁のように甘く、妖しい香りで男を惑わせる。
旧家の蔵に閉じ込められた彼女の正体は、豊穣をつかさどる妖(あやかし)──。
末弟である鼈甲(べっこう)が出会った、はかなく艶美な妖精・アヤサメ。
そして彼は知る、自分の特異な性器が彼女に奉仕するためのものであることを。
男の精を糧に土地を潤す山妖と、女を悦ばせるために育てられた青年の淫靡な日々。
あのエロティックホラー『ミックスベリーの花束』のicecrepeが送る書き下ろし官能が登場!


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA
レーベル:オシリス文庫
公開期間:
試し読みページ数:約 28 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す