漫画・書籍を無料試し読み! ePub-Tw

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

“仮想通貨芸人”たむらけんじ氏推薦! 「億り人請負人」の秘伝を伝授

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<仮想通貨で勝つすごい指針 【袋とじ】著者の保有銘柄と投資割合を大公開!について>
「ビットコインは、もう終わった」
と勘違いしていませんか?
違います。仮想通貨市場は「終わった」どころか、2017年12月にようやく始まったのです。
昨年のバブルも今後訪れるであろうキャッシュレス化やブロックチェーン技術の波を前にした「準備期間」にすぎません。
今や80兆円を超える規模の市場になった仮想通貨が、簡単に消えてしまうことはないのです。

ではどうすればいいのか? 本書では、仮想通貨市場に興味があったり、参入しながらも、なかなか結果が出せず、下記のように考えている方を対象としています。
・仮想通貨で資産を倍増させたい。
・短期だけじゃなく長期でも、確実に勝つ方法が知りたい。
・売り買いしているけど、損ばかり
・どうやって買えば勝てるのか分からない
・勝つための「定石」が知りたい

このような悩みを持つ方向けに、確実に資産を増やすために絶対に知っておいてほしい「これからの勝ち方」をまとめています。

ポイント(指針)はたったの5つ。
【指針1】ファンダメンタルとテクニカルで稼げ!
【指針2】ファンダメンタル分析でブレない投資をする!
【指針3】テクニカル分析を制するものは仮想通貨を制する
【指針4】指針オリジナル作成! 仮想通貨「ロードマップ」公表
【指針5】「億り人」の資産管理――応用編&未来の資産管理

本書では、私が大手証券会社で超ハイクラス層の方々向けに仕事をしてきた経験をもとに、仮想通貨だけでなく、投資全般に対する絶対必要な考え方にも詳しく触れながら、上記の「仮想通貨市場で勝つための5つの指針」を伝授します。

本書が「指針」となり、みなさんの資産が爆増することを願っています!
(「はじめに」より)

※【袋とじ】部分は巻末に収録されております


ジャンル:新書・実用 , ビジネス , 経済
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 38 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784046040190

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す