無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

月刊 東京ウォーカー 2018年12月号 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
試し読みページ数:約 146 ページ

平成最後のリニューアル、大反響御礼!! 第2号も全力で「東京は、一人でも楽しい」。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
5/5 (1件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<月刊 東京ウォーカー 2018年12月号 の試し読みについて>
◆グルメ
「忘年会で幹事の評価がブチ上がる店」
友達5,000人芸人・カラテカ入江さんとともに、幹事の評価が上がるお店選びを徹底研究!
参考にすれば、今年の忘年会「君が幹事で良かった!」と言われること請け合いです。

「安飲み総選挙2018」
お酒大好き酒場賢者4名が、「麺酒場」「ファミレス」「アンテナショップ」「爆安新勢力」の安飲み4ジャンルを緊急レポート!さあ、安飲み2018王者に輝くのは…?

「二日酔いの新常識」
お酒を飲めばついてまわる二日酔い。ホントのところ、何が効くの!? 専門家に教えてもらいました!みんなの「酒のK点超え」(酔っ払い)エピソードも必見です。

◆住まい
「3分でざっと片付く部屋づくり」
師走に突然の来客はつきもの。散らかっていても、たった3分で人を呼べる部屋に変わる驚きのテクニックをご紹介。

◆お金
「平成最後の大勝負 de 一攫千金」
年末の風物詩、年末ジャンボと有馬記念。大勝負にトライしたいけどルールがわからないあなたに、先生がレクチャーしてくれました!

◆おでかけ
「クリスマス祭りはこう過ごす!」
ぼっちクリスマスを嘆くなんてナンセンス!おひとりさまだからこそクリスマスは面白い!! 編集部のお祭り隊長が、ぼっちクリスマスを盛り上げます。

◆コミックエッセイ連載も引き続き!
清野とおる、新久千映ほか、人気作家による豪華コミックエッセイ連載もたっぷり!

ほか、密度たっぷりの読みもの連載も見逃さないで!!

※掲載情報は18年11/9現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。


ジャンル:雑誌 , 情報 , エリア・地域情報
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 146 ページ

販売コード:(ISBN-13)4910167011282
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す