無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

KyushuWalker九州ウォーカー2018冬 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
試し読みページ数:約 11 ページ

おでかけするにはちょうどいい季節。「鉄道&バス」を利用して、気の向くままにぶらり旅をしてみよう!車でないからこそ見える景色、味わえるグルメがそこにはある!観光列車、ローカル列車、路線バス、わざわざ食べたい駅弁など、旅の楽しみ方を一挙ご紹介。他、すべてオープンから1年以内の店のちょっと贅沢な福岡グルメ案内、冬のグルメ祭りやイベントカレンダーも要チェック!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<KyushuWalker九州ウォーカー2018冬 の試し読みについて>
表紙は、幅広い役どころで活躍の場を広げる愛され俳優・高橋一生さんが登場!
第1特集は「鉄道&バスの旅」。まずは、九州にある11の観光列車をご紹介。列車の楽しみ方はもちろん、目的地のエリアで今巡るべき注目スポットもしっかりお伝えします。ローカル列車のパートでは、フォトジェニックな絶景を拝める鉄道から、車内に自転車を持ち込んで降りた先でサイクリングができちゃう路線まで、押さえておくべき“旬”が満載。そして路線バスは、車利用では実現できない“お酒”も満喫できるコースをはじめ、紅葉が美しいスポット、お腹をすかせて行きたい“朝市”など、気になる情報が目白押し。他に、話題の“ごちそう駅弁”、ホームでツルっと“立ち食いうどん”、気軽に楽しめる“子鉄&女子鉄スポット”もお見逃しなく!
第2特集は「大人のための“新”美食案内」。オープンから1年以内、価格はちょっとお高め、でも絶対に行って後悔しない店ばかりを厳選しました。日ごろの自分へのごほうびにいかが?
第3特集は「冬イベント&祭りカレンダー」。ほか、「MARK IS 福岡ももち」徹底解説や、ゴリパラ見聞録連載と、充実のラインアップでお届け!

※掲載情報は18/10/11現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。


ジャンル:雑誌 , 情報 , エリア・地域情報
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 11 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784048964227
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す