試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

【合本版】ドラグーン ~竜騎士への道~ 全4巻

夢は絶対あきらめない! 熱き少年達の学園バトルファンタジー。ついに合本化!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<【合本版】ドラグーン ~竜騎士への道~ 全4巻について>
――この世界では、ドラゴンを駆る騎士を“ドラグーン”と呼んでいた。
少年ルーデルが空を駆ける竜を目撃したその日、わがままで傲慢な“貴族の息子”だった彼の運命は大きく変貌を遂げる。
「何がなんでもドラグーンになりたい!」
絶対不可侵の闘志を燃やすルーデルは、周りの揶揄などなんのそのでクルトア学園に入学、様々な困難に立ち向かっていく。そんなルーデルにより運命を変えられた者がいた。転生してこの世界にやって来た、少年アレイストその人である。彼はチート能力を持ち、学園で主人公のような活躍をする運命……のはずだった。
主人公“だった”少年と脇役“だった”少年。この二人が紡ぎだす物語は、思いも付かない方向へと加速していく!
夢をあきらめない少年たちによる、学園バトルファンタジーの合本版!

※本作品は『ドラグーン ~竜騎士への道~』シリーズ全4巻を収録しています。
※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。