無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

YokohamaWalker横浜ウォーカー 2018 秋 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
試し読みページ数:約 12 ページ

秋の横浜・神奈川でおいしいさんぽ

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<YokohamaWalker横浜ウォーカー 2018 秋 の試し読みについて>
表紙は、横浜市出身の米倉涼子さん。地元・横浜での少女時代からの思い出をロングインタビュー。
メイン特集は、さわやかな秋にぴったりの「0泊3食 おいしい秋さんぽ」。三浦半島最南端の三崎で読書をしたり、横須賀のベイエリアでサイクリング、3大商店街をハシゴしながら1日食べ歩いたり、港北ニュータウンの自然を感じながら歴史的名所歩きなど、いつもとは違った視点で楽しめる地元の魅力再発見の旅をご案内。第2特集は、近ごろ話題の「チーズ」。神奈川との関わりも深いチーズの魅力に迫ります。今、行くべき話題のお店、チーズフォンデュ、ラクレット、パスタ・ピザ、チーズ・スイーツなどジャンルごとの人気店を紹介。第3特集は、18年にオープンした神奈川の「超新星ラーメン」。間借り営業中の話題店、人気店出身、本命の淡麗系、鶏白湯、変化球の5つのキーワードにわけて厳選ピックアップ!
このほか、「とびだせ!! ハマの一番星W」には、伊藤 光捕手と三嶋一輝投手が、 乃木坂46伊藤かりんの「かりんな女子力!」ではゲストに3期生の阪口珠美さんが、「ふろだん」にはBOYS AND MENの土田拓海さんが登場。ジモト愛では新たな店がオープンし、ますますにぎやかな「元町」を深堀り取材。グルメ、スポーツ、アートなど、おでかけが気持ちいい秋をたっぷりを遊び尽くせる保存版の1冊です!

※掲載情報は18年9/10現在のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。
P50-55「YASCORNの0泊3食のおひとりさま電車旅」は掲載しておりません。


ジャンル:雑誌 , 情報 , エリア・地域情報
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 12 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784048964104
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す