無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

【合本版】僕と彼女のゲーム戦争 全10冊収録 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

有名ゲームが実名で登場する話題のシリーズ、ついに合本版が登場!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<【合本版】僕と彼女のゲーム戦争 全10冊収録 の試し読みについて>
数年前まで女子校だった高校に転入した少年、岸嶺健吾。周囲が女子ばかりというハーレム環境にもかかわらず、人づきあいの苦手な彼は、唯一の趣味である読書に没頭し、静かに暮らしていた。しかし、いままで無縁だった部活動に参加することになり、彼の高校生活は波乱万丈なものへと変わっていく……。
彼が入部したのは、現代遊戯部――つまりはゲーム部。美人生徒会長や変態教師という心強い(!?)仲間に支えられ、岸嶺は思わぬ才能を発揮するのだった。
平凡だった一人の少年の、刺激的なゲーマー人生が、いま幕を開ける――。
有名ゲームが実名で登場する人気シリーズ、合本版として登場!
※本電子書籍は、『僕と彼女のゲーム戦争』全10巻を1冊にまとめた合本版です。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
レーベル:電撃文庫
公開期間:
試し読みページ数:約 68 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum