漫画・書籍を無料試し読み! ePub-Tw

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

ゆうき酒場の晩ごはんにもおつまみにも鶏肉・豚肉で絶品おかず

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

いつものお肉でおかずレパートリーが増える! 味が決まるポイントも紹介

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<ゆうき酒場の晩ごはんにもおつまみにも鶏肉・豚肉で絶品おかずについて>
アメブロやインスタグラムで大人気の主婦が教える、肉料理の決定版。
豚バラミルフィーユ天、なすのはさみ揚げ、バジル唐揚げなど、主婦の味方である鶏肉・豚肉を使ったレシピを120品紹介します。

15万人(2018年4月時点)から大絶賛!
アメブロやインスタグラムで大人気、「ゆうき酒場」初のレシピ本です。

毎日の家族ごはんにも、ちょっと飲みたいときのおつまみにもぴったりあう鶏肉・豚肉のおかずが120品!

仕出し屋さんで働いていたときに学んだ、いつものお肉を美味しくする調理法も紹介。
もも肉はよりジューシーになり、食べ応えUP、パサつきがちなむね肉やササミはやわらかくなる…!

また、毎日のおかずはどうしてもマンネリになりがち。
ですが、実は少し手を出しにくい鶏皮、手羽先などの珍しい部位は、調理がとっても簡単でしかもよく安売りされているんです!

くりかえしつくりたいおかずがたくさん見つかること間違いなし! の1冊です。


ジャンル:新書・実用 , 趣味
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 10 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784048962087