試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

麗しの王子の悩みとメイドの受難【電子書籍版】

2017年次世代官能小説大賞金賞。足のレプリカを抱いた全裸王子から求婚?

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<麗しの王子の悩みとメイドの受難【電子書籍版】について>
2017年次世代官能小説大賞金賞。足のレプリカを抱いた全裸王子から求婚?

「僕を欲情させられるのは君だけだ! 結婚相手は君にするよ」
男爵令嬢エリシュカは、お城で働くメイドである。彼女の働く洗濯場にはよく『麗しの王子』と呼ばれるユリウスが現れる。憂い気にため息を吐く王子は、お妃選びに悩んでいるという。まあ、所詮は他人事……と思っていたが、一体、何がどうなった! パーティで給仕をしていたら転び、スカートが捲れて太股まで露わになるという醜態をさらした挙句、王子に寝室に拉致られ、服を脱がされ足のサイズを測られ――求婚されたのだ! しかも全裸の王子に……。なんと、ユリウスは極度の足フェチで“黄金比”の足にしか欲情しないという。『お世継ぎのために』と国王やその側近たちも懇願されるも『こんな変態いやー!』と突っぱねるエリシュカだったが――。
変態王子に見初められたメイドの明日はどっちだ!?

電子書籍版書下ろし番外編「腹黒側近の悩み」収録。