漫画・書籍を無料試し読み! ePub-Tw

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

大学入試 節田佑介の生授業! 化学[ベーシック]

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「N予備校」で大人気の化学講座が、アプリを飛び出して本になった!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<大学入試 節田佑介の生授業! 化学[ベーシック]について>
ドワンゴが運営するネットの予備校「N予備校」の白熱講義が参考書に! 高校化学を理解するときのキーポイントのまとめ+その詳説を見開き単位で収録。化学選択者必携の1冊。

人気&実力派講師・節田佑介が、高校化学の肝となる志望大学に関係なく必要となる知識を総ざらい!
ネットで展開される生授業の熱をそのまま体現した紙面で、しっかり理解して苦手を解消できる。
全42講(テーマ)構成。見開き2ページを1ユニットとし、左ページが要点整理・右ページがそれについての解説。各講はいくつかのユニットで構成されている。
(左ページが授業の板書=電子黒板、右ページが授業での解説というイメージ)

※本作品には、紙書籍に付属している赤色チェックシートは含まれておりません。

作者名 :
ジャンル:新書・実用語学
出版社名:KADOKAWA
レーベル:中経出版
試し読みページ数:約 27 ページ
公開期間:

販売コード:(ISBN-13)9784046019660