漫画・書籍を無料試し読み! ePub-Tw

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう 2

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

クリスティーナ、ついに傾国の美女の本領発揮……!?

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう 2について>
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の渡 航、大推薦!!

「とてもツライ」「だがクセになる」と話題騒然の新感覚ラブコメ、サークルの次は……国!?

“軍資に一番近い旅団(サークル)”を混乱の渦に陥れた傾国の美女・クリスティーナ。
旅団(サークル)を離れた彼女を故あって探す主人公・ユーリたちは、その道中で“閃刃の剣聖”ルシオンの婚約相手にしてアインブルク国の王女であるサフィに出会う。
幼いながらも才気溢れる彼女は、ルシオンにべた惚れながらもなぜか婚約スルーされている状態で……。
婚姻の機運が盛り上がる中、思わぬ形で再登場するクリスティーナ。国王を惑わせる“バブみ”とは……!?

シリーズ: サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう
作者名 :
ジャンル:ライトノベル文芸ライトノベル
出版社名:KADOKAWA
レーベル:角川スニーカー文庫
試し読みページ数:約 40 ページ
公開期間:

販売コード:(ISBN-13)9784041050040