無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 の試し読み

この作品をTweetしているユーザ属性と関連ワード
:0%
:0%
最多属性:不明/不明
  • 避難
  • 狼領主のお嬢様
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

週間・月間・累計総合、第1位。圧倒的支持を誇る異世界ファンタジー。(カクヨム2016年11月時点)

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<誰にでもできる影から助ける魔王討伐 の試し読みについて>
魔王クラノスが人類に宣戦布告して十年。
大国ルークスは、異界から聖勇者・藤堂直継を召喚した。
そんな彼をサポートする命を受けた僧侶アレスは、集められたそのパーティメンバーを見て愕然とする。
魔導王を始祖に持つ魔導士リミスは、火系統以外の魔法が使えず、
プラーミャ流剣術最高師範、剣王の娘、アリアは最近流派を変えたばかりだという。
さらに肝心の聖勇者は、女性ばかりを傍らに置き、無謀な行動を繰り返す……。

しかも平均レベルが15って、どうやって倒すんだよ魔王。色物集めてんじゃねえぞ。

そこでアレスは自分のレベルを隠し、彼らの旅が円滑に進むよう影からサポートするのだが――。
並みいる強敵は事前に退け、彼らの失敗は完全隠蔽。
これは、ハイ・プリーストであるアレスが、聖勇者を英雄に導くまでの物語。


ジャンル:文芸 , 文芸 , ファンタジー
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 76 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784047343986

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す