試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません[1]

異世界で奴隷になりました──が。 ご主人さまの“アソコ”はちょっと残念なので欲情しません。

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません[1]について>
異世界で奴隷になりました──が。
ご主人さまの“アソコ”はちょっと残念なので欲情しません。

敵国で捕虜になってしまったときに出会った“少年”に受けた強烈な体験が忘れられず、女性に興奮できなくなってしまった騎士ダグラス。
「少年愛好者になってしまったのだろうか」と頭を抱えていたある日、奴隷市場であの“少年”にうりふたつの少女を発見! 思わず衝動買いしてしまう──が、やはりダグラスのアソコは残念なままで……。
ご主人さまとなったダグラスに仕える奴隷の少女チカは、にこやかな顔をしつつも内心ドギマギ冷や汗いっぱい。じつはダグラスに鮮烈な記憶を刻み込んだ“少年”だった!?

ある“少年”を忘れられない騎士(28)と、「その“少年”私なんですよ」と言いだせない処女で奴隷(19)の、誤解・曲解が積み重なって織り成す異世界ラブコメ&エロライフ。