無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

翠星のガルガンティア ~遥か、邂逅の天地~ 下 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

『翠星のガルガンティア』全ての謎が紐解かれるシリーズ完結巻!!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<翠星のガルガンティア ~遥か、邂逅の天地~ 下 の試し読みについて>
『あなたのことを知っている』人の言葉を解し、この星の因果を語り継ぐ深海からの使者、リヴ。自らの使命を明かしたリヴは、レドに一つの願いを託す。
スカヤの凶報をきっかけに、ラッセルはアウグストニア軍人となる道を選んだ。リヴの切なる願いをよそに、少年は人々を苦難に閉ざしてきたものの正体を暴くべく闘いへと身を投じてゆく。
一方、祖国に見放されたスカヤはポーラと名を変え、リベリスタン最強の闘士として選抜された。知能を劇的に発展させたイグナイトとともに、少女もまた遥かな高みを目指す。
数奇なる運命が交錯する“武闘の儀”――そこに秘められた世界の真実が、遂にその姿を現す!


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 51 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784047305199
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す