試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

er-ドSな外科医の不埒な診察 ミダラで過保護なラブレッスン【第1話】

「俺の言うことを聞けない悪い子には、体で教え込むしかないだろう」 オレさまドSのイケメン外科医と、意地っ張り鈍感事務員のドタバタロマンス。

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<er-ドSな外科医の不埒な診察 ミダラで過保護なラブレッスン【第1話】について>
「俺の言うことを聞けない悪い子には、体で教え込むしかないだろう」
新島奈緒が医療事務として勤めている柊総合病院には医師の兄弟がいる。兄・直之は小児科医、弟・秀明は外科医。ふたりとも優秀な医者でしかも美形! 恋人の座を狙う看護師や職員たちがたくさんいるうえ、患者からの信頼度も人気も高い。
奈緒はやさしい直之に憧れ、いつもからかってくる秀明が苦手で嫌ってさえいたが……。
ある日、奈緒のとんでもないところを見られてしまい、それを黙っているかわりに「秀明のいうことを聞く」ことになってしまった!
奈緒を呼び出すたびにイジワルなことを言い、エッチなことをしかけてくる秀明。嫌いだったはずなのに、いつのまにか裏に隠れたやさしさに惹かれていき……。