無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

er-イケメンオネエは隠れ肉食系でした!? 蜜愛×快感×溺愛H の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「オレが女にしてやるって、約束しただろ?」美貌のオネエがワイルドな“男”に豹変!?  片想い中の彼が寝ている隣で“初めて”を奪われて――。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<er-イケメンオネエは隠れ肉食系でした!? 蜜愛×快感×溺愛H の試し読みについて>
「オレが女にしてやるって、約束しただろ?」
1年前から通い続けているヘアサロン『エトワール・アンジュ』の店長・一之瀬大和にひそかな恋心を抱いていた黒崎陽菜は、ある日、大和の弟で女装イケメン・雅と出会う。
華やかな容姿に、優美な物腰、やわらかでやさしい口調の雅に、男慣れしていない陽菜は最初こそ戸惑っていたものの、次第に心を許していくようになる。
「ただ、アンタをかわいくしたいだけ。アタシが女にしてあげるわ」
地味な装いな陽菜に、メイクアップアーティストとして活躍する雅による“女磨き”のレッスンがスタートした。
ところが、ある日のレッスン中、雅から突然のキス――さらにその手がショーツに入り込み淫猥な音を奏ではじめると、陽菜は為す術もなく、初めて経験する快楽へと溺れていって――。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA
公開期間:
試し読みページ数:約 16 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す