試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

マジョルカ!~ツンデレ魔女の弟子探し~

「か、勝手に楽しんでんじゃ――ひゃあんっ」推定Bカップの見習い魔女のドヤ顔が赤く染まる!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<マジョルカ!~ツンデレ魔女の弟子探し~について>
一人前の魔女と認められる条件は、1000万人にひとりとされる魔女の才能のある人間を弟子にすること。そんな無理難題をクリアすべく今日も空飛ぶ自転車から町を眺める魔女の瑠珈(ルカ)。そのとき、相棒のビィが瑠珈の通う大学で強い魔力を発見。さっそく瑠珈は大学に降り立ち、その魔力の持ち主である時田賢二(ときたけんじ)をスカウトするが、スケベ心たっぷりの賢二に逆に条件を提示されてしまう。やむなく賢二の求める破廉恥な魔法に付き合う瑠珈であったが、予想外に魔法への順応が早い賢二に翻弄されてしまい──?「か、勝手に楽しんでんじゃ――ひゃあんっ」あらぬ方向に突き進む半人前のツンデレ魔女の弟子探しの行方は!?
オシリス文庫では、純愛からアブノーマルまで、過激な妄想を刺激する小説を刊行中。最新情報はレーベル公式サイト( http://hnovel.jp )へ!