試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

30分の朝読書で人生は変わる

朝に強い人は不況にも強い!早起きすることで得られるのは自分自身と向き合う時間。朝を利用して多くの識者の知恵・知識を得ることで、本当に豊かな人生を送ることができるはず!朝時間の活用で人生を変えた著者による「朝時間」活用のススメ!

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<30分の朝読書で人生は変わるについて>
「なぜだかわからないけど、毎日忙しい」「休日も仕事に追われている気がする」「自分の人生、何かが足りないんだよなー」本書は、こんな不満や悩みをもっている人にお勧めしたい一冊です。著者の松山氏も、20代のころはこのような不満をもつ、ごく普通のサラリーマンでした。しかし、ひょんなことから「朝読書」の習慣を身につけた途端、彼の人生は一変します。本書には、某航空会社海外現地法人社長に出世し、いまでは大学の客員教授や非常勤講師を務める松山氏が人生を変えるきっかけとなった「朝読書」の習慣について、その考え方とノウハウ、実践法が詰まっています。あなたも松山氏のように「朝読書の魔力」にとり憑かれ、人生を変えてみませんか?