漫画・書籍を無料試し読み! ePub-Tw

  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

蒼い海のトリスティア -本当の宝物-(桜ノ杜ぶんこ)

この作品をTweetしているユーザ属性と関連ワード
:0%
:0%
最多属性:不明/不明
  • リトルウィッチアカデミア
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

あの【蒼い海のトリスティア】の新エピソードが、小説になって登場!!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<蒼い海のトリスティア -本当の宝物-(桜ノ杜ぶんこ)について>
かつて海上の一大交易拠点として繁栄を誇り「海の宝石」と讃えられていた海上移動都市トリスティア。
ドラゴンの襲撃以来廃れる一方だったが、伝説の古代文明──パシアテ文明の技術を復活させた天才発明家(工房士)の孫娘【ナノカ・フランカ】とその仲間たちの力によって、復興を果たすことに成功した。
それから数年──トリスティアに向かう船上に、一人の女の子の姿があった。
彼女の名は【ニナ・フォージャー】。帝都ジュニア・アカデミーを卒業したニナは、何故かトリスティアの観光協会に派遣されてしまい、さらにラジオDJになってしまうのであった!!
ラジオDJとしても活躍するニナ。ナノカやネネ、フォーリィたちと出会い、島の生活にもなれた頃、既に島には陰謀と危機が忍び寄っていただのだった。


ジャンル:ライトノベル , 文芸
出版社名:一二三書房
レーベル:桜ノ杜ぶんこ
公開期間:
試し読みページ数:約 18 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784891992460

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す