無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

【期間限定 無料お試し版】 吉野北高校図書委員会 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
試し読みページ数:約 12 ページ

全三巻完結記念! 今日マチ子が描く、切なさ満載、胸キュン青春物語!! 今だけ試し読み増量中!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<【期間限定 無料お試し版】 吉野北高校図書委員会 の試し読みについて>
今日マチ子(マンガ)×山本渚(原案)が贈る、胸キュン青春物語。
第3回ダ・ヴィンチ文学賞編集長特別賞受賞の青春小説『吉野北高校図書委員会』が、今日マチ子により完全コミカライズ!

地方の高校を舞台に、恋に友情に進路に思い悩み揺れ動いていく図書委員たちを描いた本作。
図書委員の高校2年生・かずら。気の合う男友達で委員仲間の大地が、可愛い後輩・あゆみとつきあいだしたことから、彼への微妙な想いに気づいてしまった。 だけどこれは恋ではないと、自分の気持ちにふたをする。一方、そんなかずらへの恋心を抱える、同じく委員仲間の藤枝は……。

この5月、全三巻で堂々の完結を迎えたことを記念して、第1巻から、かずら&藤枝のエピソードをピックアップ!
試し読みを大増量した無料版です。 もどかしすぎる図書委員たちの甘酸っぱい青春群像をお楽しみください。


ジャンル:コミック , 女性 , ラブストーリー, ガールズ, レディース
出版社名:KADOKAWA / メディアファクトリー
公開期間:
試し読みページ数:約 12 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum