無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

淫靡な洞窟のその奥で(1) の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回 次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作! 人里離れたある洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。知性や欲望を手に入れたその時、女冒険者は餌食となる──。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
1.33/5 (3件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<淫靡な洞窟のその奥で(1) の試し読みについて>
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第1回 次世代“官能”小説大賞、《銀賞》受賞作!

異世界から来た勇者によって魔王が滅ぼされた世界。人びとは魔王をはじめとした“魔物”の恐怖を忘れ、平和に暮らしていた。
山にある寂れた洞窟。忘れられたその洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。
魔物の名前は“ブラックウーズ”。黒い色をした以外はなんの取り柄もない、ただのスライム。
だが、このスライムは「取り込んだ生き物の能力を取り込む」特性を持っていた。
麻痺毒を持った虫を捕食し、人里の家畜を襲い、そして人間を取り込み、人間の知性や“欲望”を手に入れてしまった。
やがて魔物は、洞窟へ探索にやってきたある女魔導師をターゲットに定めた。
世界はまだ知らない。“魔物が産まれた”ことを……。

圧倒的筆力が紡ぎ出すダークファンタジーがついに電子書籍化! 人間の欲望は取り込まれ、女たちは淫靡な洞窟で陥落する。
大ボリュームの第2巻も同時発売!

※「ノクターンノベルズ」は株式会社ナイトランタンの登録商標です。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA / エンターブレインDMG
レーベル:オシリス文庫
公開期間:
試し読みページ数:約 16 ページ
試し読み作品の続きを読む

同一シリーズ の試し読み作品

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum