無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

er-秘蜜の身代わりウエディング 花嫁は甘く濡れて囚われる の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「言葉にするんだ……。声にして……俺を求めるんだ。――できるね?」つい数時間前に出会ったばかりの男性と誓いのキスを交わし、体を重ねて……。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
3.57/5 (7件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<er-秘蜜の身代わりウエディング 花嫁は甘く濡れて囚われる の試し読みについて>
「言葉にするんだ……。声にして……俺を求めるんだ。――できるね?」
つい数時間前に出会ったばかりの男性と誓いのキスを交わして、しかも純白のウェディングドレスを着て……!? どうして!! 動揺している美和子の薬指に“契約”の指輪がとはめられる。今日だけの身代わり新婦だったはずなのに、甘いキスと指先に蕩けてしまい、新婚旅行まで一緒に!?
花嫁介添人として働く椙原美和子は、結婚式場から失踪した花嫁の身代わりに仕立てられてしまう。花婿は財閥の御曹司・九条芳之。
「ひとり残されてしまった俺にひとときのやすらぎをくれないか」
強引だけど真摯な彼にほだされてしまい、身体を重ねてしまう美和子。車内という密室に白いバラと彼の体臭がたちこめて……。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA / エンターブレインDMG
公開期間:
試し読みページ数:約 17 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum