無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

er-甘やかな楔 無垢な乙女は淫靡な愛に囚われる の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「あいかわらず淫乱だ、こんなに汚して」厳しい声に体がふるえる。秀仁に与えられる甘美で淫らな“しつけ”。従順に受け入れる優香は次第に被虐性を開花させていき……。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<er-甘やかな楔 無垢な乙女は淫靡な愛に囚われる の試し読みについて>
「優香をしつけないといけないな」
秀仁のざらついた舌が、蜜壺のまわりをねっとりと舐めていく。
老舗のコーヒーショップで働く三好優香はCEOの大河内秀仁を心の底から尊敬し慕っている。大河内家の住み込み使用人として働いていた母が亡くなったあと、大河内家に引き取られ秀仁に、本当の妹のように大切にされてきた。
毎朝、秀仁とふたりだけのコーヒータイムをすごすことが優香の至福の時間だ。そんなおだやかな関係は、ある事件がきっかけで崩れ、もうひとつ、ふたりだけの秘密の時間が加わった。
唇を強引に奪うキスからはじまり、蜜壺を指で舌でなぶられる。ときには下着姿で大きく脚を開かされたまま、数時間、ただ見つめられることもある。甘美で淫らなしつけ。
秀仁のしつけは日に日に激しさを増していき、優香の被虐性を開花させていく。激しいしつけをされるほど、優香は秀仁をもっと求めるようになり……。しかしそんなある日、優香は秀仁が見合いをすることを知ってしまい……。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA / エンターブレインDMG
公開期間:
試し読みページ数:約 18 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum