無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

九州夏Walker2015 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

花火大会スケジュールをはじめ、ニュースがいっぱいの日帰りドライブ、ひんやり&おいしい名水めぐりの旅、星空ウォッチング指南、レジャー施設の最新情報まで、今夏を楽しむための最強プランを一挙放出!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<九州夏Walker2015 の試し読みについて>
花火、ドライブ、グルメまで、夏いっぱい使える九州の遊びガイドの決定版

まずは、新名所やニュースがいっぱいの日帰りドライブ特集でスタート!
世界遺産の登録勧告を受けて一気に注目度が増した「大牟田~宇城」をはじめ、
宗像大社や大島、沖ノ島を擁し、近年、新店やショップがオープンし人気沸騰の「宗像~福津」エリアがお目見え。
ほかにも、下関~門司、大分~別府、阿蘇~熊本、佐世保、佐賀など、日帰りで楽しめる新鉄板コースを教えます。

第2特集は、夏のビッグイベントの花火大会を完全スケジュールとともに紹介。
県別、日付別に一覧できる検索性と、行きたい大会がすぐにわかる機能性を備えた、使いやすい保存版。
第3特集では、きれい!おいしい!ひんやり!の名水の旅へご案内します。
水汲み場情報や水を使った清涼感あふれるグルメの数々に、周辺の立寄りスポットまで、ぐるっと1日満喫できるプランです。

第4特集は、同じ自然と触れ合う企画でも、空がメイン。
夏の大三角をはじめ、この季節に見られる星座や天の川について、専門家のアドバイスやポイントを交えながら解説!
さらに、雨の日や曇天でも見たい!という人のために、各地のプラネタリウムのある施設を一覧で紹介しています。

このほか、遊園地、テーマパーク、水族館、動物園の夏ニュースを集めた特集も。
素敵な夏の日を送るためのお手伝い、させてください!

※ページ表記・掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。


ジャンル:新書・実用 , 地理・ガイド , 旅行
出版社名:KADOKAWA / 角川マガジンズ
公開期間:
試し読みページ数:約 11 ページ

販売コード:(ISBN-13)9784047319424
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum