無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

er-快感デコレーション 肌に咲く淫らな花びら の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

「反抗的な態度、許しがたいですね。お仕置きが必要なようです」荒々しく唇を重ねる強引なキスをされ、鈴の蜜壺は敏感に反応し蜜があふれだしていく。

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<er-快感デコレーション 肌に咲く淫らな花びら の試し読みについて>
「反抗的な態度、許しがたいですね。お仕置きが必要なようです」
荒々しく唇を重ねる強引なキス。鈴の蜜壺は敏感に反応し蜜があふれだしていく。
「もうグチョグチョになってるじゃないですか。僕じゃないと鈴を気持ちよくできないでしょう?」
物腰やわらかでていねいな口調は鈴の羞恥心を刺激する。
無理矢理するなんて最低だって思うのに、抱きしめる腕から逃げることができない。やっぱり「好き」だから……?
腕にリボンを巻きつけ、まるで鈴の体を芸術品のように装飾をする石黒社長。なぜそんなことをするのかわからぬまま、鈴は石黒のすべてを受け入れる。
ふたりの秘密の関係は、誰もいない夜のオフィスから始まった。
恋する石黒社長に愛されたら……と想像し勝手にネクタイを借りてしまった鈴。
そのネクタイで目隠しをしてオナニーをしていたところをよりによって、石黒社長に見つかってしまい……。


ジャンル:ライトノベル , 文芸 , ライトノベル
出版社名:KADOKAWA / エンターブレインDMG
公開期間:
試し読みページ数:約 18 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum