無料試し読みがたくさん読めてTwitterに埋め込める!

  • あとで読む
  • はじめての方へ

試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

知っておきたい女性の病気 乳がんと子宮がん検診 の試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

自分の身体を守れるのは自分しかいないのです! 検診に「早すぎる」はありません。「病気になったら考える」のではなく、「病気になる前に知る」ことが大切です!!

試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
ツイートする
試し読み作品をあとで読む
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

試し読み作品の続きを読む

<知っておきたい女性の病気 乳がんと子宮がん検診 の試し読みについて>
※本電子書籍は、2014年7月に配信されたミニッツブック『はじめての乳がん検診 40~60代は危険ゾーン!受けよう、視触診、マンモ、超音波!!』と『はじめての子宮がん検診 急増!20代の子宮頸がん 子宮体がん、ピークは50代!!』の合本版になります。

よく「検診に行こう!」という話を聞きますが、そもそも、みなさん検診の内容を知っていますか?
「検診」という言葉に漠然とした不安を抱えている人も多いと思います。
そして、その不安は、何十年も前の誤ったイメージからきているのかもしれません。
進歩する現代医療の状況を知れば、きっとあなたに役立つはずです。

この本は、
・検診内容
・どんな人がかかりやすいか
・いつから行けばいいのか
・費用は
等の、数々の疑問や症状をわかりやすく解説していきます。
女性特有の病気に対して正しい知識を身につけ、病気を未然に防ぐ努力をはじめましょう。
また、がんになってしまったとしても、早期発見であれば、適切な治療法で完治も可能です。知らなかったでは済まされない、自分の身体。日々のちょっとした習慣から見直してみてはどうでしょうか。


目次(一部抜粋)
・「えっ! しこり?」小さな異変もすぐ医者へ……乳がんケーススタディ
・私も乳がん!? 知っているようで知らない、乳がんと危険因子
・どんな検査が有効か? 知っておきたい検査内容
・進化した技術! 病期によってこんなに違う治療法
・もっと早く検査していれば……子宮がんケーススタディ
・“命のゆりかご”子宮のしくみと「子宮がん」
・「まさか私が!?」の可能性大!20代でも発生する「子宮頸がん」



ジャンル:新書・実用 , 医学
出版社名:ブックウォーカー
レーベル:カドカワ・ミニッツブック
公開期間:
試し読みページ数:約 26 ページ
試し読み作品の続きを読む

新着の試し読み作品

関連する試し読み作品を探す

誰でも無料でアルバムが作れる!TwitterPhotoAlbum